「200年先の星読み STAR INNOVATIONを買った話

星読みって難しくて取っ付きにくそう…と思いつつも興味はある…。

そんな中、時代の流れにのるエレメントワークWEBトークライブを聞いてみたらとても面白かったのでその内容をまとめた「200年先の星読み STAR INNOVATION」を買いました!

風の時代とは?というのが言語化されていてとても納得できました。

なんとなく、風の時代って自分一人でなんとかしなきゃいけないのかな、それはしんどいな…と感じていたので、水の力を加えてあげると生きやすそう!と思えたのが良かったです。

自分の中の優しさについて考える機会になったのも勿論だけど、相手や周りの優しさを受け取れてるかな?と振り返る機会にもなって、本を読んで良かったなぁと思えました。

さっそく今日からできることとして「なんかこれ、いいなぁ」と思ったものの中に水の要素(精神的な繋がりや信頼・安心感)が潜んでないかな!?と、探しものゲームをして日々過ごしてみようと思いました。