ヘリオセントリックにも手を出してみた話

 

何やら星読みにはもう一つあるらしい…。

 

何それ気になる!!ということで、受講開始しました。

 

 

「星と心がつながる講座」
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/cBpX0Zxb

 

 

動画は全16個。その内4つを観終えました。

 

ヘリオセントリックは「自分らしくいながら周りと調和する」という世界観で行う星読みだそうで、以下に当てはまる人に特にオススメできるそうです(*´∀`)

 

・星がすき

 

・わたしは普通と少しちがう

 

・直感や感覚をたいせつにしたい

 

・うまれる前の約束を自分で読みたい

 

・妄想するのがすき

 

・心を満たして生きていきたい

 

・地に足をつけて生きていきたい

 

 

わたしは妄想するのが大好き侍なので、とても楽しみながら受講しております。

 

受講して良かったな〜と感じたのは、新しい太陽系観のお話を聞けたことです。

 

面白いですよ、新しい太陽系観。

 

彼ら(?)は、同じところをくるくる回り続けているのではない。進み続けているのだ!!!

 


?????( ゚д゚)

 


初めて聞いたときはぽかーんとしちゃいましたが、そのお話のお陰で気づけたことがありました。

 

ずっと思考がどツボにハマっていた出来事があったんですが、それって正しく同じところをくるくる回り続けてたってことなんですよね。

 

なので「あ、今が進むときなんだ」と。

 

悩みの種だった出来事は、いい加減、進まない?って言われてたのかもしれないと思えるきっかけになりました。

 

この事に気づけただけでも受けて良かったな〜と思っているんですが、ここからが本番なので、楽しんで受講していきたいと思います。

 

感覚的に読む星読みってどんなんだろう〜。

 

わたしは今まで他の講座も受講していて、あれこれ手を出しすぎて訳わからなくなるかな〜という心配もありました。

 

でも、理解が深まっていく感覚があるので、結果オーライな感じです。

 

ただし、動画には公開期間があるので、スケジュールはちゃんと組まないとマズイことになりますwwww

 

無料だし、合わなかったら途中で解除もできるのでひとまず飛び込んでみるのは有りかなと思います。

 

「星と心がつながる講座」
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/cBpX0Zxb

 

 

 

 

ちなみに、今まで受講したものたち。

↓↓↓

 

・女性のための無料タロット占い講座
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/cBpX0Zxb

 

女性じゃなくても大丈夫です!!(ここ大事)
現在有料講座も受講中(*´∀`)v

 

・自分らしさの扉をあける占星術講座
https://iroironoiro.info/l/c/e3jF7BbZ/cBpX0Zxb

 

こちらはジオセントリックです。

えーいこっちも申し込んじゃえ!と勢いで有料講座を受講中www

 

今は学ぶのが楽しい段階だけど、せっかくだから学んだことを活かしたいな〜〜〜。